KIRIN CLASSIC LAGER

今日は、会社帰りに、サンバ仲間と会社近くの居酒屋で軽メシだ。
といっても、昼ごはんを、議員宿舎前の名物とんかつ屋「吉乃屋」で
食べたため、全く食欲がない。(ここのカツはボリュームが半端ないのだ)
でもって、まだ、週明けだということで、痛飲するわけにもいかず、
軽いつまみだけ頼んで、ビールにする。
しかも、嬉しいことに、私の大好きな、KIRIN CLASSIC LAGERの瓶が
置いてあったのだ。
ビールを飲み始めるとますます食べ物はどうでもいい私。
しかも、相方もかなりのビール好きである。
結局、店にあったKIRIN CLASSIC LAGERは全て私たちだけで飲んでしまった。
ほろ酔いで帰途について、いい気分だった。